

# ハンドメイドショップ オハナ 6月1日2日です!!

3カ月がたって、6月1日(金曜日) 2日(土曜日)
ハンドメイドショップ オハナ いつも通り、自宅にて行います。
今回は、新規の作家さん方が、3組いらっしゃいます。

sunawo na katachiさんは、木の端材でサンキャッチャーや、ガーランド・置物など、作られています。スワロフスキーのカラーによって、意味があって、自分の希望におおじて選んで、飾ってもらう。という感じです。私も会うたびに、違うものがほしくなっていくので、置いたり、つるしたりして、楽しませて頂いてます。

lilikoi さんは、フラダンスをされてるお二人で、作られています。ハワイアンの柄の生地で、いろんなバッグや小物たちを、作られています。とても身近にいつも持ち歩くものばかりなので、嬉しいです。
今回夏の前に一緒に、させていただけるのがうれしいです~~

Sweet Ribbonさんは、ダッフィーやUSJのベアの洋服を作る作家さんです。
私は前回、USJのベアのマリンルックで作って頂いて、今回は、かってきて頂いた、ダッフィーのアロハシャツお願いいしようとおもっています~~~

チラシの画像が小さくすると、見にくくなってしまうので、またまたですが、
クリックしてみてください。
そのまま、印刷していただくと、便利かも・・・

ohana 6月ブログ用

ハワイアンのハンドメイド リリコイさん

志賀の手作り市にて出会ったリリコイさん。
昨日会ってお話してきて、6月のハンドメイドショップ オハナに出店されることになりました。
私が作りたかったハワイアンな小物達。。。。なかなか自分では作れず。。
ハワイアンキルトに時間がかかるので、お誘いして見ました。
ちょうど、子どもの年も一緒で、話してみるとママ友でもありました。
手作り市の時の画像なんですが、リリコイさんです。。

ちなみに、私ホロホロは、ハワイ語で散歩です。
ショップのオハナは、仲間とか、家族って意味があります。。
リリコイっていうのは、たぶん、フルーツの実だったかと思います。。
パッションフルーツ???

IMG_6041.jpg
IMG_6523.jpg

6月のショップ楽しみにしていてください~~
是非来てくださいね~~

ハワイ関連で、明日にも、今月上旬にいってきた、ハワイアンカフェ
オーケーダイナー アップします~~

オハナ、ありがとうございました

無事終了いたしました。
一日目は雨でしたが、足が悪い中来てくださった方ありがとうございました。
二日目は、いいお天気に恵まれ、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
今度は6月ですが、新しい作家さんお二方来てくださることになりました。
今から、楽しみです。

# ハンドメイドショップオハナと、sunawo na katachi

日曜日にsunawo na katachiさんの買ったの紹介とオハナ紹介です。

今日は雨の中足を運んでくださった方、ありがとうございます。
作家さんの作品紹介と、明日までしておりますので、よかったらきてくださいね~~

IMG_6445.jpg
IMG_6956.jpg
IMG_3775.jpg


IMG_8158.jpg
IMG_8719.jpg
IMG_4325.jpg
IMG_4575.jpg
IMG_5543.jpg
IMG_8029.jpg
IMG_1782.jpg
IMG_2537.jpg
IMG_2559.jpg
IMG_3074.jpg
IMG_3788.jpg

3月2日 3日 ハンドメイドショップ オハナ 

画像小さくすると、文字化けしてしまったので、
チラシの上で、クリックしてください。

3月のオハナショップのチラシができました。
新規の方もいらっしゃるので、たくさん方に来ていただきたいです。

オハナ3月ブログ用
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
