

本日退院!! 5月27日28日 ルクール 

ruku-ru4.jpg

本日退院してきました。
入院中に頑張って作成した作品。。
明日、ルクールへ出品いたします。

入院前が一番元気なので、
退院したばかりは、きついかも。。
しかも、今回は明日大丈夫かな・・・くらいの、
へこみぐらいですが、頑張っていきます~~

今回は、病棟でお友達になった患者さん。。
がん友っていってるのですが、作品作りに励むため
自分のベットから離れずしておりました。
実際痛みで歩くこともできなかったので、丁度よかったのも・・・

治療がおわったら、旅行も行こう~~なって、がん友と話しておりましが、
パスポートって、帽子かぶったままでも、いいのかな??
免許の更新は、理由をいって、帽子OKでしたよ~

そうそう、作品の紹介。。
今回。。。バラ(ハワイ語でロケラニ)のモチーフが自分の中で
マイブームなので、作りました。
ポーチと、ペットボトル入れです。

rukuru3.jpg



ruku-ru2.jpg

あとは、ハワイアンレイをかけたベアです。
あと、ベアのレイを作って仕上がリです。
体調が許す限り、いてるので、見に来てほしいです~~
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
