

無事すべての治療終わって、展示会 ハワイアンキルト

文字色DCF_0165 (3)

今回の展示会の顔にタペストリーをつくて見ました。
モチーフはマイレです。
手染めの一点物の生地を買って仕上げました。
入院中これだけ・・・つくりました。
朝からずっとしていて、5日間かかりました。
タペストリーは初めて。。。
染の生地に染の生地のモチーフがどんなふうに出来るのか、心配もありましたが、
さわやかな綺麗な仕上がりになったかとおもいます。

本日6月27日から、仰木の里郵便局で、展示会に並んでおります。
いままでに、注文してくださったからの、仕上がったものも展示しております。
それが2週間おわったら、7月15日16日、自宅を開放して、
他の作家さん数人と一緒に、きまぐれなハンドメイドで展示&販売会をします。
マーケットの名前が決まってないので。。
決まり次第チラシ作製したいのですが、できるのやら。。。
名刺でも3日間かかりましたもので。。。。
そんなのが、ちゃちゃっと、出来たらいいのに。。。

DCF_0168.jpg
DCF_0170.jpg
DCF_0169.jpg

展示会のほうの全体です~~
お出かけついでに見に行ってほしいです。
時間は9時から夕方4時までですが、
郵便局は5時までなので、
4時以降に行かれたかたで、知り合いが展示会してるので。。。
と伝えてもらえると、空けてもらえます。
今日、展示にハワイアンベア忘れてしまったので、
明日、展示に持っていきます。。

プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
