

ハンドメイドショップ オハナ 無事終了~ありがとうございました。

DCF_0193.jpg
7月15日16日のハンドメイドショップ オハナが
無事、終わりました。
たくさんの方が、暑い中来て頂けてうれしかったです。

それに、作家さんの、乙女箱さん ぷてぃふるーるさん メルシーさんから
治療終了のお祝いもいただきました。
すっごく、うれしかったです。ありがとう~~

それと、ハワイアンキルトをご注文していただいてた、お花の先生には
こんな↓おはな頂きました。
結婚式の主役じゃないと、もらえません。。。ってかんじでしょ??
これも、すっごくうれしかったです。頂いてすぐに写真にとっておけばよかったけど、
次の日になってしまったから・・・CIMG7894.jpg
私がハワイアンキルトしてるから、そういうカラーでこしらえてくれはったんです。

作家さんの作品たちです。全部写すことができませんでした。
ぷてぃふるーるさん
CIMG7883.jpg


乙女箱さん
CIMG7888.jpg

メルシーさん
CIMG7882.jpg

モモコタさん
CIMG7886.jpg

メリーさん
DCF_0194.jpg

holo♪holoのわたし
CIMG7880.jpg

本当にたくさんのお客様、参加してくださった作家さんのおかげです。
4歳のむちゅこを、近所のママさんが家に連れて帰ってみてくださったり、
駐車場を提供してくださったり、たくさんのご協力のもと、たのしく過ごせたと思っています。
まぁ~しいて、愚痴るとしたら忙しくて、作家さんとほのぼのあまり話す時間がなかったかな。。。
でも、いつもは、作家として参加していたけれど、そういえば、自分は作家兼オーナーだったんだとおもうと
結果としてよかったのだと思います。

終わって、日曜日疲れが出るだろうな~~とおもっていたら、
ショップ二日目に、滋賀の水口からのお友達がきてくれて、
9歳の女の子とうちのむちゅこが、仲がいいのだけど(うちのこは、初恋??)
またまた、連れて帰ってくれました。
実家以外で、初めてのお泊りですが、今日の夜で二日目。。
ホームシックになったら、今日連れて帰ってくるってことだったけど
まったく、その様子なしのようで。。。まさか、明日も泊るとか。。
なので、今日はおもいっきり、ぼ~~~~~~~~~~っと出来ました。
私にもむちゅこにも、きょうだいがいないので、お泊りなんて
いい経験にきっと、なるんだろうと思います。

そうそう、郵便局の展示会で顔になってた、タペストリー
DCF_0165 (3)
今回は非売品にしていましたが、
郵便局の展示会で、フラダンスの先生の目にとまり
今回のショップに来てくださり、ハワイでのフラダンスの大会に持っていきたいと言われ
お嫁に出しました。
自分の中ではとっても、つくるの大変だったので、手元に置いておきたかったのですが、
ハワイ大会。。しかも、きっと、大切にしていただけるとおもって・・・
嬉しくもあり、もう少し手元に置いておきたかったかな~~
展示会してる日をのぞくと、手元にあったの、数日だったからね~~
生地も一点物の手染めの生地だったし・・・ほんと、嫁に出した親の心境みたいだ。。
でも、いいところに行ったね~~って気持ちにはかわりありません。
タペちゃん、大切にしてもらってね~~
そのフラの先生は2日間も来てくださいました。ありがとうございます。
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
