

B4サイズのレッスンバッグ 出来ました~

DCF_0233.jpg

画面クリックで、全体がみえます~~

出来ました。B4サイズがすっぽり入る大きさです。
旦那さまにも、「お~~大作やん~~」って、言ってもらい気分は上々
こっち面は、ラウアエの葉っぱ二つに、ティアレのお花を、レイのようにしてみました。
一つだけピンクをしてのは、遊び心です。
アクセントになって、いいかな??
画像で見るとあまりわからないけど、とっても、きらきらしてるんですよ~~

DCF_0234.jpg
 
こっちの面は、海の中・・・親子のホヌがサンゴ礁を泳いでおります。

DCF_0235 (2)

今回バッグのマチにも、ティアレのモチーフで、キルティングしてみました。
大きいバッグには、キルティングが入ったほうが、型崩れしないかなとおもっての策でもあります。
こっちは、一つピンクですが、片側は、白のティアレ3つで~~
そこにもティアレのアップリケはないけれど、キルトだけしています~~

DCF_0236 (2)

中には、フラダンスのかわいい、厚めの生地でつくりました。
今回は中には、自分の hawaiian quilt holo holoの
タグも作って、付けちゃいました~~
バッグの底板も、中の生地とおんなじので、してあります~~

自分でもとっても、気に入ったので、気に入ってくれるといいな~~
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
