

ハワイアンキルト GOPANのベーカリーカバー

少し大きい文字
やっとこさ、ご注文のゴパンのホームベーカリーのカバー出来上がりましたCIMG8139.jpg

画像クリックしてくれると、みんな見れます~いつも、すみません。
かなり大きいです。製作日数1ヶ月掛かりました。今までで作った物の中でいちばん大きいです。
ゴールが長くてへこむこともあったけど、その分達成感は大きかった。
自分んちの、ホームベーカリーにもしたいけど、自分のはなかなかですな~~
ご注文17個のうち、これが4個目。。3月のオハナまで間違いなく全部できない。。。
2月の銀行の展示会もいくつ出来るんか??って感じです。
CIMG8145.jpg
 
CIMG8144.jpg
これが、一番上のところで、ウル。。パンの木です。

CIMG8141.jpg
これは、ご注文してくれた友達の旦那様がもってる、サーフボードの画像をおくってくれて、
そのまま、キルトにしてみました。ヤシの木に掛かってるサーフボード。
難しいボードでなくて、よかったです~~
波乗りできるように、波もキルトしてみました。
ヤシの木とか初めてしてみました。こういうのも、いいなってかんじでしょ??

CIMG8140.jpg
こっちは、エンゼルトランペットたくさんのはっぱとお花をしてみました。つぼみもありますよ~~
私的に、正面とおもってつくったものの、サイズは聞いたけど、どの面を正面にしてるのか
聞いてなかった・・・どうしよ・・って感じですが・・・・

CIMG8143.jpg
ハワイの守り神ホヌ(かめさん)も海の中を泳いでる感じのモチーフで、してみました。
サーフボードの面の反対側になります。

CIMG8142.jpg
最後の面は、エンゼルトランペットの反対側。。最後にデザインを悩み、イルカに決めました。
海の中を悠々と仲良く泳いでる感じが出てるでしょうか?
こういう、イルカは初めてしてみたので、ドキドキですが、自分ではいいやんかぁ??っておもてます~~

今日の夕方に出来立てほやほや・・・
そのあと、やまとの湯にいってきて、ごはん食べて、こんなになってしまったけど、
年賀状して出来上がって、ブログの更新しています。
いつもいつも、こんな時間で旦那様にいつも怒られます。
作品が出来たから、今日こそはきっと、早く寝るだろうと思ってたんやと思うけど。。
こんな時間です・・・
キルトがはかどるのが、みんな寝てからになるから、どうしても、朝方4時くらいまでしてしまいます。
自分でも、あかんなっておもうけど・・・

明日で今年も。。。今日か~終わってしまう。。
今年はいろいろありました。
ブログ初めて年明けから、入院して、ブログも入院中に出来た作品から初めて、
いろんな方に、励まされました。ありがたかったです。

振り返ると、癌だと聞いたとき、子どもの入園式とか出られても、小学校の入学式にはどうなるんだろうと、頭をよぎりました。出血が半年前からあったのに、どうしていかなかったんやろうって、悩みました。
私がいなくなったら、旦那には新しいお嫁さんが来ないときっと、やっていけないだろうと考えたし
私の持ちモノみんな捨てられるんかなとか。。ほんと、親より先に死ぬことになるんかとか、いろいろよぎりました。
でも、手術して、抗がん剤もきつかったけど、12月26日今年最後の検査も問題なく大丈夫で
これも、京大病院の婦人科の病棟がとっても、よかったし、免疫力も落ちなくてすんだんやとおもいます。
毎日が女子会みたいでした。今まで入院したこともあるけど、友達なんてできなかったし、作る雰囲気でも
なかったけど、京大の婦人科はちがったな~~うんうん。
入院中毎日チクチクして、ハワイアンキルトはとっても、はかどって、その勢いで
自宅ショップ3カ月に一度するって事ができました。そんなのは、いつかできたらいいなって思ってたけど・・・

年賀状だけになっていた友達も、冠婚葬祭にしか会わなくなってた友達も、そうじゃなくって
普段でも会おう~~って、きっかけにもなって、よかった。
昔からの友達は、会えなかった時間が長くても、すぐに、昔の私たちにかえって、
ずっと、会ってないのが嘘のように思えます。

私の作品をきにいってくれて、注文してくれるかた、ありがとうございます。
作家さんのみなさんも、いろいろ励ましてくれてありがとうございました。
これからも、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

年明けになるかとおもいますが、12月中に忘年会&クリスマス会したときの
ランチのお店とかブログ載せますね~
だけど、やっぱり、途中から気づいて画像とれなかったのもあるけれど。。。
そうそう、11月の剥離骨折で、体重重いのがもっと、増えて、いま、
来年4月の入園式に向けて、ダイエットしてます。
クリスマスがすんで今度はと正月が、壁になる・・・
増えないようにしないと・・・では。長々とありがとうございました。
みなさん、よいお年をお迎えください。
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
