fc2ブログ

ハワイアンキルト カード入れ

ハワイアンキルトでカード入れを作りました。
サーモンピンクのむら染に、マイレとピカケをかけて
ティアレを二つしてみました。

カードは10枚入ります。
その上の段のうしろは二つのポケットになってて、
下の段には通帳も入るようにポケットになっています。
IMG_2698.jpg
IMG_6823.jpg
IMG_0378.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます

コメントくださってたのに、今気が付きました。
ありがとうございます。
仙台からだったなんて、私も仙台生まれですよ~~
育ったのは関西ですが。。。作品気に入ってくださってありがとうございます~
ほとんどが、ご注文を受けて作っています。
また、機会があれば、よろしくお願いいたしますね~
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR