スポンサーサイト


ハワイアン柄のバッグインバッグ&ランチ 森のACHA

IMG_2221.jpg

この前タグを作ったのを、載せましたが、バッグインバッグを、作ったので付けてみました。
タグのところもポケットになっています。

ハワイアンキルトで、いつもは中の生地として使ったりしていますが、
いつも、中の生地も可愛いから、外側に出してあげたいな~~って思っていましたが、
今回7月15日の志賀の手作り市に出品するのに、ハワイアンキルトも作品を作ってる時間もなく、
ハワイアンキルトは小物を出すとして、雑貨で出品しようと思いつくってみました。
他の生地でも作成してるので、また、出来次第のせますね~~

それと、前から行きたいなって思っていた、森もACHAさん。。。
とっても、よくて、ファンになりました。
そとでも、食べられワンちゃんとも召しあがれるみたいです。
去年、入院中にお友達になった、ガン友3人でいってきました。

IMG_0405.jpg

前菜のいろいろ・・・丁寧につくってあって、どれもおいしかったです。

IMG_6351.jpg
私がメインに頼んだ、ACHAのクリームコロッケです。
IMG_3665.jpg
お友達の頼んだ、若鶏のロースト スイートチリだったかな??
IMG_9350.jpg
デザートも選べて、3人分のです。これに、飲み物もついて、1,500円でした。
IMG_6016.jpg
 金土日しかしてないので、予約でたくさんでしたが、早くいったので、
ギリギリ食べれました。
2階の個室みたいなところに通されたので、めっちゃゆっくり過ごせてよかったです。

志賀の手作り市の催される場所から、とっても近くなので、
終わったら、ケーキセットに寄りたいなっておもいます~~

そのあと、坂本にもどって、蓬だんごの三九良によって、蓬餅いただきました。
300円で団子をかったら、そこで食べられて、お茶も出してくれます。
天気のいい日は、お庭でもお茶出来ます。
お友達は気に入ってくれて、お持ち帰りもたのんではりました。

IMG_2073.jpg
IMG_9212.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日 今日

こんにちは

今日、ディンプルで声かけた者です。

昨日は、志賀の手作り市場行きました。

森のACHAも、行きました。

元々、ディンプルでメルシーさんと知りました(ディンプルのお手伝い、eiちゃんしてた)。

No title

コメントありがとうございます。
えいちゃんから、連絡先聞いたところでした。
お財布の御注文ありがとうございます。
また、どんな感じのが、好みなのか教えてくださいね。
携帯のほうにご連絡いたします~~
よろしくおねがいいたします。

顔見知りになっていたので、お声掛けていただき嬉しかったです~
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
