スポンサーサイト


我が家の家族、ベルが脱走しました。

7月10日の夕方の4時半ごろ雨によりパニックになり、自宅から脱走しました。大津の仰木の里です。近くに湖西バイパスの仰木インターから、北のほうの真野インターにむけて、歩いているのを目撃した方がいらっしゃいました。それと、雄琴駅周辺で見かけた方もいらっしゃいます。。
警察と動物愛護センターに登録していますが、情報なしです。バイパスをずっと歩いて言うのは、無理かと思い、車で保護してくださったかたが、いらっしゃると、思いたいです。
名前はベル、マルチーズのようなシー・ズーです。白と薄茶色です。9歳でオスになります。
とてもひとなつっこくて、誰にでも着いていくと思います。

beru.jpg


こちらのほうで、メールでも、
http://hidebbs.net/bbs/maigowan?sw=7&m=10#bbs_topから、迷い犬
登録したウェブからでも、ご連絡いただけたら、うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ですね

実は家の犬も脱走したことありまして・・・
その時のことを思い出したら、、お気持ちを察します

早く見つかるといいですね

心配ですね(′・ω・)Twitterに情報を載せてフォロワーさんに拡散をお願いしてみました。どこまで広がるかはわかりませんが…
すぐに見つかるといいですね!

No title


コメントありがとうざいます。
本当に生きて会えたこと、感謝いたします。
この3日間、そのことだけといっていいほどでした。
覚悟しなきゃって思っていましたが、みなさんの励ましで、絶対見つける。。って思えました。
あったことのない方からの、フォローは、いまならではなのでしょう・・
不思議ないい体験をさせていただきました。
ベルも今年で10歳です。この3日間は本当につらかったと思います。
トラウマにならないように、フォローしたいと思います。
ありがとうございました。
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
