

ハワイアンキルト モチーフ & 金太郎クッキーのフラダンス

7日のハンドメイドショップ オハナの時に、お渡しするバッグ。
モチーフまでできた段階。。
ティアレとウルのキルト柄
IMG_3487.jpg
 
ロケラニもモチーフ・・
IMG_4114.jpg

キルトして、縫製してバッグの仕上げます。。。
もう日にちがないので、ちょう~~~焦っておりますが、ちゃんと仕上げます~~
出来たら。。って、今日にもアップしなくちゃ。。。

あと、オハナに参加してくださる。
micco★poccohさんの、金太郎クッキー
ハワイアンの私に合わせて、フラダンスの柄のクッキー出来たみたいです~~
ちゃんと、フラダンスに見えるからすごい。。。
650588589.jpg
 
9月、7日8日・・是非、お越しください~~お待ちしております~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいです。

こんにちは

パウンドケーキ ブラジルのケーキ食べました。

とても、美味しくて美味しくて

また、行きたいです。

ありがとうございます

オハナ来ていただき、早速のコメント、重ねてありがとうございます。
お口に合いましてありがとう~嬉しい限りです。
3カ月に一度ですが、また来てくださいね~
ご連絡はブログにも載せますが、メールも送りますね~~
また、どこかもイベントできっと、お会いすると思います~~
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
