

ハワイアンキルト 長財布完成~~

ハワイアンキルトの長財布です~
完成いたしました。モチーフはラウアエとティアレに、マイレとホヌをあしらえました。
サーモンピンクのむら染に、ピンよく出来たかと思います。
ご注文の財布ですが、気に入って頂けるかな~
レインボーのパイピングも、自分では気に入っています~

来月のハンドメイドショップ オハナに来ていただけるといいのだけど~
3月の10日と11日です~

IMG_0959.jpg

IMG_6830.jpg
IMG_7932.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハワイアンキルト バッグ途中です

久々のアップです。
最近はフェイスブックのほうばかりで、更新していたので~~
これから、バッグへと縫製していきます。
ラウアエとティアレのモチーフの面と、サンゴとホヌです。
マチ部分はティアレのモチーフでキルティング。補強もかねてしっかりしたものになります~~

IMG_3827.jpg


3カ月ごとのハンドメイドショップ オハナは、3月10日の日曜日と、11日の月曜日に開催いたします。
他の作家さんとの楽しい時間です。是非、来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハワイアンキルト カード入れ

ハワイアンキルトでカード入れを作りました。
サーモンピンクのむら染に、マイレとピカケをかけて
ティアレを二つしてみました。

カードは10枚入ります。
その上の段のうしろは二つのポケットになってて、
下の段には通帳も入るようにポケットになっています。
IMG_2698.jpg
IMG_6823.jpg
IMG_0378.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ショルダーバッグと長財布 完成で~~す

ハワイアンキルトで、ステンドガラスのハワイアンキルトの、ショルダーバッグを作りました。
ハワイアンのロケラニという感じより、バラって感じにしました。
IMG_8133.jpg
IMG_5983.jpg
IMG_6981.jpg
紫が好きな方へのものなので、自分でもいいバランスで出来たのでは、って感じています~~

もう一つは、長財布です。
この青紫のむら染がお気に入りになられて、その方のイメージでモチーフをしてみました。
7078.jpg
IMG_3264.jpg
IMG_8825.jpg
中の生地は、ちょこっと風水的にお金が出ていかないように、黄色にしてみました。
いつもと、違う色合いですが、出来てみたら、自分ではいいんじゃな~~~いって感じですが・・・・

自宅ショップのハンドメイドオハナも、今週です。
バタバタ忙しく、いまだ、製作中です~~あとひとつは作って、オハナを迎えたいものです~

よろしかったらみなさん来てくださいね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12月7日8日ハンドメイドショップオハナ 開催します。

小さくすると、見にくくなってしまったので、クリックしてください~~
よろしくお願いいたします。

24年オハナチラシ a5
プロフィール

holo♪holo

Author:holo♪holo
ハワイアンキルトの小物やバッグを主にチクチク作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハワイアンキルト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
